MENU

うためろ「働くママのモーニングルーティーン」歌う絵本読み聞かせ動画チャンネルUTAMERO

目次

働くママのモーニングルーティーン歌詞

ママたちって朝からとっても忙しいんだよ!

朝は何をしているかな?

ゆっくりと目を覚ます。

朝ごはんを作るキッチンへ

パンをトーストして、卵を焼いて、おいしい朝食を作ってくれるんだ

身支度を整えるために洗面所へ

歯を磨いたり、きれいに洗顔をして、美しくなるよ

ママたちの朝のルーティーンって、とても大事なん

働くママのモーニングルーティーン この曲のおすすめポイント

「働くママのモーニングルーティーン」という曲は、20代の子育て中のお母さんたちにぴったりの一曲です。この曲は、毎日の朝の忙しさと、子育ての喜びを巧みに表現しています。

  1. 共感性:この曲は、働くママたちが日々経験する朝のルーティーンをリアルに描写しています。そのため、リスナーは自分の経験と照らし合わせて共感することができます。
  2. 励まし:子育ては困難な時もありますが、この曲はママたちに対する深い敬意と愛情を通じて、その困難を乗り越える力を与えてくれます。
  3. リラクゼーション:メロディーは心地よく、歌詞は暖かい。忙しい一日の始まりに、少しの安らぎを提供します。
  4. インスピレーション:この曲は、毎日の生活の中で見つける小さな幸せや、子育ての中で感じる愛情を祝福することで、ママたちにポジティブなエネルギーを与えます。

「働くママのモーニングルーティーン」は、毎日を一生懸命に生きるすべてのママたちへの賛美歌です。この曲を聴くことで、新たな一日が少しでも明るく、楽しくなることを願っています。ぜひ一度、お聴きください。

うためろ・歌う絵本読み聞かせ動画YouTube動画チャンネル
https://www.youtube.com/@utamero3
うためろ「働くママのモーニングルーティーン」歌う絵本読み聞かせ動画チャンネルUTAMERO

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次