MENU

うためろ「働くママのモーニングルーティーン」読み聞かせ・歌う絵本読み聞かせ動画チャンネルUTAMERO

働くママのモーニングルーティーン

目次

働くママのモーニングルーティーン 読み聞かせ

おはよう、みんな!今日は働くママたちのモーニングルーティーンを紹介するね

ママたちって朝からとっても忙しいんだよ!

さて、ママたちは朝は何をしているかな?まずは、アラームの音が鳴ったら、ゆっくりと目を覚ますんだよ

そして、朝ごはんを作るためにキッチンへ

パンをトーストして、卵を焼いて、おいしい朝食を作ってくれるんだ

次に、ママたちは身支度を整えるために洗面所へ

歯を磨いたり、きれいに洗顔をして、美しくなるよ

そして、おしゃれをして、仕事に出かける準備をするのさ

最後に、ママたちは家族に「さようなら!」と元気よく言って、外出するんだ

それから、仕事で頑張るママたちのことを家族はいつも応援しているんだよ

働くママは朝からとっても忙しいけれど、家族のために頑張っているんだ

ママたちの朝のルーティーンって、とても大事なんだよ

ありがとう、ママたち!

以上、働くママのモーニングルーティーンを紹介したよ

ありがとう、見てくれてありがとう!

働くママのモーニングルーティーン この絵本のおすすめポイント

ママの朝の物語とは、働くママの日常を歌やアニメで楽しく紹介するYouTubeチャンネルです。またママの朝は戦いというテーマで、ママが仕事に出かける前に子どもや家事と向き合う様子をリアルに描いています。

ママの忙しさや愛情、子どものかわいさややんちゃさなど、共感できるシーンがたくさんあります。そしてママの朝の物語は、働くママだけでなく、パパや子ども、家族みんなで楽しめるチャンネルです。

歌やアニメは絵本のように、子どもの読み聞かせにも最適です。ママの朝の物語は、こちから視聴できます。ぜひチャンネル登録して、最新の動画をチェックしてくださいね。

うためろ・歌う絵本読み聞かせ動画YouTube動画チャンネル
https://www.youtube.com/@utamero3
うためろ「働くママのモーニングルーティーン」歌う絵本読み聞かせ動画チャンネルUTAMERO

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次